MU[ミュー奇跡の”がんがる”]

アクセスカウンタ

zoom RSS 種盾DEFの立証(多分EEなのにDEF1087!)

<<   作成日時 : 2009/08/05 05:29   >>

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 4

前回の記録を基に

仮説から

○DEF種は最終DEF+60である

○盾種は最終のDEFに+7%である

どっちが先計算か?

これを基に計算式に代入していくと・・・・

(960+60)x1.07=1091

(960)x1.07+60=1087


かなり微妙どっちでもいい差ですねぇ

さてさて 検証していきます

この仮説がただしいのかどうか


攻撃力を調整したら
ちょうどいいのがいました
攻撃力670の

空に住む赤蛇 

ワイアーム
 ワイバーンの繁殖は彼らによってのみ可能だ。
 ワイアームは生後50年になれば体つきに赤い機運が回り始め、
 年を取るにつれてその光が赤くて暗くなる。
レベル 生命  最小攻撃力 最大攻撃力 防御力 防御成功率 攻撃成功率
100   53000  670      760      500    305       800





画像


DEF1091と1087で被ダメが1違う!!!




これでいけば仮説立証へ・・・


まずは。。。


ワイアーム

盾ナシw
画像


もちろん計算通り 最大被ダメ 29




ワイアーム

まずは減盾
画像


減盾 これも当然計算通り 最大被ダメ19


ワイアーム

種盾
画像





・・・ 最大被ダメ19!!

これによりDEF種と盾種の順番は 
基本DEFに7%追加した後DEFに+60する!

これにより 種盾装備時の‘がんがる‘のDEFは


1087である!(きっと。。。)

でも表記バグで

画像


991 多分これは 
基本DEFに種DEF+30された物だと思います
んで
+7%分は加算されていないようですね。

で もう一つ 盾ナシ935
        盾アリ1087 で盾1枚で 

DEF 152 UPってことですねえええ

シード恐るべし・・・・

こりゃ5段階目とか・・・実装不可能だよ

今度暇な時 夢の3ソケ +13防具の妄想でもしたいと思いますww

@@






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エアマックス 95
種盾DEFの立証(多分EEなのにDEF1087!) MU[ミュー奇跡の”がんがる”]/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 95
2013/07/09 18:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは^^

初めまして^^

んー、ソケット防具は興味深いですねー

自分も、コツコツ集めてますが中々集まらないですねー;

なんせ、自分はラクリでほぼソロですがソロだと少しでも気を抜けば一瞬で死にますw

もし、フロストL出たら連絡しますよー
セルパン行きたい
2009/08/06 15:33
セルパン行きたい様 レス有難うございます。

ソケシステムは不明瞭なところが多々ありそうなので
他にも色々試してみたいですねー 石に余裕があれば・・・
フロストL楽しみにまってますーーw

一応ディバインもNNなら着れるステなので
3ソケALL夢見て妄想したいと思います。
がんがる
2009/08/08 20:58
こんばんは、初めまして。

大変興味深く読ませていただきました。

現在、ダメージ計算サイトを作っていまして、参考にさせていただきたいと思います。
私の作っているサイトは、MUDamageでぐぐって頂ければHITすると思います。

夢叶うといいですね。
MUDamage
2009/09/18 02:21
MUDamageさん こんばんは
参考にして頂けて光栄ですーー

ダメ計算大変でしょうががんばってください。
折をみて覗きに伺います^^
がんがる
2009/09/23 00:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
種盾DEFの立証(多分EEなのにDEF1087!) MU[ミュー奇跡の”がんがる”]/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる