MU[ミュー奇跡の”がんがる”]

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜追記〜ヴォルカノスマップ〜存在意義〜

<<   作成日時 : 2009/08/10 16:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


要は決闘システムの改善・・・・

課金してない人は決闘すら出来なくなるっていうことなのかな。

ヴォルカノスマップの敵LVが異常に高いわりに

攻撃力は低い=ソロマップ仕様。

ただ良く考えると、2PC2キャラで

決闘してもこの

剣闘士の名誉     







頂けるのであれば
















EEvs攻撃職とかで決闘し剣闘士の名誉を頂き

2人でPT狩りか・・・・効率はよさそうだが

実装〜3日過ぎれば急激なドロップダウンで

即効で過疎りそうなMAPだが

深夜組のわたしには30分PTとしていい場所となりそうです。





結局やりたい放題になりそうだな・・・・・・






本国ではシーズン5が登場ニダ!
ナイトメア攻略みたいなクエなのかな?



BCを超えるクエならばよいのですが・・・・。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
〜追記〜ヴォルカノスマップ〜存在意義〜 MU[ミュー奇跡の”がんがる”]/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる